PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

2011年の株式市場の見通しと低位株おすすめ銘柄

2011年は株式にとっては非常に良い環境です。
なので、はっきりと言えることは、

大きく下がった銘柄は、つぶれる可能性がある会社じゃない限り、
とにかく拾っておけ!


ということです。

とにかく、世界中でだぶついている資金が半端じゃないのですから。
ワールドダラーは2007年に2.5兆ドルだったのが、いまや5兆ドルです。

FRBがお金をとにかくばらまいており、一時は国債に集中しましたが、
そのお金がようやく株式市場に向けられてきています。

たぶん、株式市場の上昇で、景気が少し回復してきたのでは、
と人々が考えるようにもなるかもしれませんが、それは間違いです。

ただお金を中央銀行が刷って刷って刷りまくってるから、
お金が流れているだけです。

この行くつく先は、強烈なインフレしかありません。
その兆候が見え始めるのも、今年だと思います。

まあ、とにかく大きく下がった銘柄があったら、
拾っておきましょう!

今年一番最初の銘柄は、【5405】住友金属工業をおすすめします。
(1月7日終値198円)
現物で買って下さいね。

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

スポンサーサイト

2011年01月08日 株式相場の見方 コメント:6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。