PR



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

原油買いましょう!

更新する期間が空いてしまってすみません。
株がパッとしないので、FXやってました。

ちなみにFXでは豪ドルやってましたが、儲かりますね。びっくりするほど儲かりました。

さて、株のほうはずいぶんと重たい展開ですが、
低位株含めて仕手株関係がよく上がってます。

このあたりは「マエストロの株式ボナセーラ」が参考にかなり参考になりますよ。

個人的にはテクニカル的な推奨ではないですが、BPの原油流出事故から、
原油が結構上がるのではないかと考えています。今回の事故で、海底深くの油田からの採掘が技術的に難しいことが露呈されてしまい、現在採掘中や開発中の海底油田もストップする可能性があります。

需給の関係にしても、景気回復の流れにしても原油は上がりますから。

ちなみに日経新聞によると、原油先物で2018年決済物は90ドルをオーバーしてます。

米ドルも90円割れてますし、WTI原油価格連動型上場投信 (1671)あたりが良さそうです。

関連記事

2010年06月27日 お勧め銘柄 コメント:0












管理者にだけ公開する

