PR



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

民主党、過半数割れ

事前の予想よりも、民主党の敗北はきつそうです。

自民党の時にあった、ねじれ現象が復活。

ということは、基本的にリスクが高まっているので、
株売り方向になりそうです・・・

全体的な反発相場にはまだ時間がかかりそうなので、
とりあえず動きのよい銘柄を狙いでいきましょう。

関連記事

2010年07月11日 株式相場の見方 コメント:2

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年08月19日 編集

しばらく株から離れてまして、個別銘柄を探してませんでした。
すみません。

少しでもお役にたてればと思いますので、良さそうな銘柄ありましたら、
またこのブログでお伝えしますので、よろしくお願いします。

2010年10月03日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する

