PR



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

株式マーケット展望

海外の株式は非常に強く、史上最高値を更新している市場もありますが、
日本株は為替で完全にやられているので、なかなか上がりません。

インド、ブラジルも政策金利を引き上げている中で、株価は大きく上昇し、
リーマンショック前に相当高くなった史上最高値まで年内には到達しそうな勢いです。

また、米国、日本、ヨーロッパが金融緩和を次から次に繰り返して、
世界的にお金がじゃぶじゃぶになってしまったために、債券市場ではバブルになってきました。

お金が一時的に債券に向かい、株は全世界的に出来高が少ない中で、
これだけの上昇が出てきているわけですから、この動きは継続すると見て、
良いと思います。

日本株もそろそろ勝負出来るかもしれません。

個別の銘柄は、随時お伝えしますね。

関連記事

2010年10月03日 株式相場の見方 コメント:0












管理者にだけ公開する

