PR



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

動けず

割安株がまったくないんですけど・・・
動けないんですけど・・・
稼げないんですけど・・・

まあ、気長に待ちましょう・・・

関連記事

2010年01月12日 株式相場の見方 コメント:4

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年01月20日 編集

乖離率から見て急反発しそうな銘柄に投資するというのが私のやり方で、今はそういう銘柄がほぼ皆無のため、ひたすら待機していますが、どうしてもというならば、テクニカル要因はあまり関係ない銘柄になりますけど、百貨店や建設関係がおすすめです。高島屋や長谷工などは先週外資系証券会社が相次いで投資評価を上げてきています。日経の買いはほぼ外人で、売りは日本の個人しかいない状況なので、外人が参考にする投資評価の変更は重要なポイントだと思います。日経はここ1~2か月が最後の大きな上昇になると思いますが、業績が悪くひどい株価になっている建設関係は狙い目なのではと感じています。

2010年01月23日 管理人 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年01月25日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年01月27日 編集












管理者にだけ公開する

