PR



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

全体的には下げてますが・・・

下がっているのは12月から大きく上昇した大型株で、
我々が狙っている動きのある銘柄は微妙な下げ状況です。

ゼクスも下げてきましたが、
乖離率30%未満では買いのタイミングではありません。

あせらずチャンスを待ちましょう。

ストキャスやRSIから見た割安株はあるようですが・・・
今日の割安・割高株教えます!

基本的には乖離率だけで勝負してください。

関連記事

2010年02月07日 株式相場の見方 コメント:2

あぁ~   (プロパスト)
売れば騰がる買えば下がる
どうしてこんなにヘタなのか
買いと売りのタイミングをお願いします
ほんとに自分が嫌になる

2010年02月08日 oda URL 編集

場で売ったり買ったりせずに、
基本的に寄り付き成り行きがいいと思いますよ。

2010年02月08日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する

