PR



--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

動かしづらい

急反発しそうな銘柄が正直よくわかりません(笑)。

新興市場とかよく上がってますよね。そこで取れてないのが非常に痛いです。
ヘラクレス指数は、リーマンショック前に戻ってますから、
個別株の上昇も相当なものなんですけどね・・・

ちなみ僕は、第一生命の売り買いをちょこまかやってます(笑)。

過熱感もあまりない状況なので上昇は継続方向。
パッと上がらないかもしれませんが、輸出関連の大型銘柄でも買っておくか、
100円未満の低位株を買っておくのがいいかもしれません。

あまりアドバイスになってませんが、逆に良い情報あったら
コメント欄にお願いします。

関連記事

2010年04月22日 株式相場の見方 コメント:2

住友大阪セメント(5232)は良いと思います
電池関連銘柄で初動の動きをしています
勿論買っています152円×10000株で購入。

森ヒルズは売りました、リートを教えて貰ったので配当重視で虎視眈々。
指し当たって当月のケネディクス(8972)を
買っています。


2010年04月23日 oda URL 編集

この銘柄は強い動きですね。注目してみます。

2010年04月25日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する

